調整21回目を終えて

今回は上下の太いワイヤーを外し、

更に太めのワイヤーを装着。

部分的に細いワイヤーで

微調整して頂きました♪

 

上下の調整を終えたあとは

全体に痛みが出るので、

硬い食べ物を最初の頃は

数日控えたりしていたのですが、

今ではどこかしらで噛めるだろうと、

調整1日目からお肉を食べたりと

平気でしてしまいます(笑)

 

数日間は上下の痛みと

むず痒い感じがありましたが、

2週間弱経った今では

だいぶ安定してきたからか、

痛みやむず痒さは落ち着き、

大好きなナッツを平気で食べています✨(笑)

 

歯を移動させるために隙間を広めた場所が

若干水を飲むとしみますが、

それも日にちが経つごとに

落ち着いているので、

あまり心配していません。

 

上下の中心軸のズレの調整

隙間が埋まること

上下のかみ合わせが良くなりますように⭐

これからも歯列矯正頑張ります!💪🏻✨

 

f:id:mano0728:20210803111828j:image