最近気付いたこと

昔は歯がガタガタで奥歯から前歯まで

上下の歯が当たるところと当たらないところがあったのですが、

今は両側の奥歯から前の歯までしっかり噛み合わさっており、その為かご飯食べる時に噛みすぎて痛くなるってことがなくなりました⤴︎😭✨嬉しいです(*´꒳`*)♡

 

歯の動きについては、前回の投稿から調整をしていないので見た感じは変化なしです。

ただ夜の歯ぎしりによるものか、寝ているうちに僅かながら動いているからか朝起きた時に一昨日あたり鈍痛がありました。えー痛いのー?いやだなぁと思うかもですが、何かしていたら気にならなくなるくらいの痛みです。

奥歯の抜歯よりも痛いものはないので、だいたいの痛みは耐えられますw

 

もうすぐ次の調整が控えておりますが、コロナがまだ落ち着いていないので、日を改めたいなぁー(´・ω・`)💦

相談の連絡しなくてわっ!💦💦