調整8回目を終えて

今回は上の歯にも更にワイヤーが追加で取り付けられました。歯の矯正しているってことが更にガッツリ分かるくらいお口の中はワイヤーだらけですw

そして上下とも追加されたワイヤーを引っ張って歯を動かす為に、更に細めのワイヤーでグーっと引っ張ったところで固定。

取り付けの際にも痛かったけど、その後の食事時も痛すぎます…( ;∀;)茹で卵を食べて痛いとか辛すぎる!調整して間も無くは痛みの戦い…でも調整したばかりは良く歯が動いているので、抜歯でできた隙間もまた少しずつ埋まってきております◡̈

 

痛みは1週間すれば落ち着いてきて、揚げ物もだいぶ食べれるくらいになります♪

でもやっぱり痛いので咀嚼回数は2週間くらいは減ります…w;

現在4月13日はガツガツ食べてもしっかり噛んで食べれていますよー!**...°

f:id:mano0728:20200414003631j:image