調整9回目を終えて

最近歯の動きが強いからか、

鈍痛が絶えません💦💦

特に前歯ッ!💦

久々の調整だったからでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦

それにしても痛い…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

9回目の調整は太さは変わらずにサイドに

取付けられている細いワイヤーを

締めるのみでしたが、

とても歯が動いてる感じがします( ;ᵕ; )

嬉しい…でも痛い…複雑です💦

あ、でも抜歯の時の痛みより

耐えられる痛みなので、

痛み止めは飲んでません(*´꒳`*)

そして骨付きチキンに痛みと闘いながら、

かぶりついているくらいですw

 

だいぶ歯と歯の隙間、埋まってきましたー!

f:id:mano0728:20200626091302j:image

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com