調整10回目を終えて

今回は前回に引き続き、

抜歯部分の隙間を埋める為に

ワイヤーを上下4箇所締めて頂きました。

 

調整の回数が増す程痛みは慣れてくるかなぁと甘い考えをしておりましたが、いけませんね💦

 

最初の3日間はとんでもなく痛いです( ;ᵕ; )

相変わらず食パンの耳ではないところまでもが痛くて噛みづらいです💦

でも食欲の方が勝るので食べますw

 

どこかしらが痛みが弱いところがあるので

そこで噛みます!

 

矯正を始めて一年ちょっと。

これからも調整の日から3日間くらいは

気持ち落ち込みますが、

将来の為にも頑張ろうと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

だいぶ隙間が埋まり、

歯並びが整ってきました!.·˖*

今回は前から二番目の

以前に治療した場所が黒ずんできたので、

その部分の詰め直しもして頂きました✨

だいぶキレイになり、テンション上がります⤴︎.·˖*

 

f:id:mano0728:20200726162209p:image

 

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com