調整12回目を終えて

再度上の歯に太いワイヤーが入りました。

まだ空いている隙間を埋める為に

太いワイヤーの数カ所に細いワイヤーで締めるのですが、毎回痛いです😅💦

顎大丈夫かしらと心配になる時もありますが、ちゃんとした噛み合わせになる為には

必要なことと思いながら耐えますw

でも細いワイヤーでクルクル締め付けて、

ワイヤーを歯に装着したパーツに

引っ掛ける際が一番辛いだけなので、

その後の歯が少しずつ動く際の痛みはもう全然平気です(*´꒳`*).·˖*

でもフランスパン食べてと言われたら泣きますが💦💦(-∀-`; )

 

少しずつ整った歯を見ると、もっと前から矯正をしたら良かったなぁと思うくらい、

やって良かったと今では思います☺.·˖*

前歯で噛めるのはとても嬉しいです💕

これからも頑張って通い続けます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

前に気になっていた前歯のズレも今ではなくなりました(*´꒳`*)良かったです🎶

 

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com