調整11回目を終えて

今回の調整では上のワイヤーが

細いものに変わりました。

そして下のワイヤーは変わらずに同じ太さのワイヤーのままです。

そろそろまた、更に太いワイヤーが入ったりゴムかけしたりと装置に変化があるのかなぁと思っていたので意外でした。

 

でも今回もしっかりと調整がされていて、

翌日には歯の中心が動いたり、抜いた歯の部分の隙間が広がったり、上の奥歯がグラグラしたりと、大きな変化がッ!!(º ロ º )💥💦💦

歯のグラグラは2、3日前くらいまでしていて、長い間グラグラしていたのでこのままほっておいて大丈夫か不安になりましたが、

やっと安定してきました💦

歯のグラグラは流石に焦りました💦

 

最近まで体調を崩しており、更新が少し遅れてしまいました💦

まだまだ暑い日が続くので

体調に気をつけながら、歯列矯正ライフ

継続していきたいと思います!

 

下の歯の中心が少しズレてきたけど、大丈夫かしら?今度このままだったら、

先生に聞いてみようと思います(* ॑꒳ ॑* )

 

f:id:mano0728:20200901001739j:image