調整15回目を終えて

今回の調整では、ワイヤーを前回よりも細くし、噛み合わせの調整をするとのことです。

下の歯は隙間はしっかりと埋まり、

上の歯の隙間も残りわずかです(*´꒳`*).·˖*

今回は上下両方のワイヤーを

付け替えたのですが、

施術をして下さる方が

毎回調整の際に思うのですが、

とても手際が早くて、終わりましたと言われると、「え?もう?」と思ってしまいます!!(º ロ º )

なのに歯が整ってきている状態を見ると、

技術が高い方が揃っている歯医者さんだなぁと

毎回安心して通院しております(*´꒳`*).·˖*

 

今回は微調整だったので調整したその日から

お肉食べられました!

幸せ…♡

 

また来年も宜しくお願い致します!

f:id:mano0728:20201231181645j:image

なんだか歯の黄ばみが気になってきました…(-∀-`; )

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com