最近気付いたこと

用事が急遽入ってしまい、調整日を明日にずらしてもらいましたー!💦

 

前回ワイヤーを細いタイプに変えたため

また少し歯の間に隙間ができました!

細やかな微調整により、

噛み合わせが整っていくのは

とても気持ちよく嬉しいです!(*´꒳`*).·˖*

治療前は口を開けて閉じた時、

顎関節症で顎がとても痛かったのですが、

以前にくらべて痛みは落ち着きました!

また、口を開閉した時の口の動きが

S字ではなく、

前後にちゃんと出来るようになってきました!

矯正によりいい変化がとても多く

嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )

矯正して間もなく2年!これからも矯正治療、

丁寧な歯磨きと、

ちゃんとやっていこうと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧