調整24回目を終えて

本日調整してきました!

今日は予約がいっぱいだったからか、色んな方にご対応頂きました。作業の途中で交代したり☺️💦

 

今日歯の掃除をして下さった歯科医の方に、

歯茎もしっかりしていて、細かいところまでちゃんと磨けていて歯石も出来ていなくてとても綺麗に磨けていますとお褒めのお言葉を頂きました❤️私的には足りないかなぁと思っていた歯のお手入れですが、ちゃんと磨けていた様で良かったです😊これからも怠らずにしっかり磨こうと思います❣️

 

今日は上下の太いワイヤーを外して、少し細いタイプのワイヤーに付け替えて頂きました❣️噛み合わせを良くするために歯を動きやすくなる様ワイヤーを付け替えて下さったとのこと😊また一歩噛み合わせが良くなると思うととても嬉しいです🍀

 

今日は飲み薬の副作用でアレルギーが出て肌荒れが酷いです💦💦失礼致しました💦

 

f:id:mano0728:20211105142606j:image

 

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com