調整17回目を終えて

調整17回目はついに自分で付け外しするゴムがけが左側のみ始まりました!上2箇所、下1箇所の3箇所にV字にゴムがけをします。

噛み合わせを整えるためだそうです(* ॑꒳ ॑* )

 

最初ゴムがけになかなかなれずに、換えのゴムと一緒に頂いたゴムかけ用の引っ掛ける道具を使わないと出来なかったですが、今では片手でゴムかけがスムーズに出来るようになりました(*´ `*)𓂃٭慣れって凄いです!

 

このゴム、あくびをすると切れるし、ご飯食べる時に外さないと切れます(笑)

1日3回くらい換えていて、換えのゴムがなくならないか心配ではありましたが、沢山頂いていて良かったです!

次の調整まであと少し!足りなくならずに済みそうです!( ๑´•ω•)

ゴムかけし忘れて過ごした日が何日かあったので心配ですが、噛み合わせが順調によくなっていますように願うばかりです!(> <)