調整18回目を終えて

前回ゴムがけした左側はほぼ欠かさずゴムがけをしっかりしていたため、噛み合わせがよくなっていますと言っていただけました(*´꒳`*)♪出来る限り付けるようにしていた甲斐がありました!

 

今回は逆の右側のみをゴムがけすることとなりました!言われて気付きましたが、ゴムがけをしていない右側と比べて、左側はちゃんと上下の歯が噛み合ってるのです!とても感動しました!( ߹꒳߹ ).·˖*毎日自分の歯を見ているとなかなか小さな変化に気づけない(笑)

 

前回同様、上2箇所、下1箇所の3箇所にV字にゴムがけをします。ゴムがけして間もなくは左側のゴムがけ同様鈍痛が💦

ちゃんと動いている証拠!と言い聞かせて、耐えられる痛みなので、今回も頑張って耐えております!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

相変わらずゴムがけのゴム、あくびをする時とご飯食べる時に外し忘れた際にブチブチ切っています(笑)


歯が揃うまでもう少しですねとお話頂けて、外せる日が来るまでもう少しかな?と思うとワクワクです♪これからもゴムがけを欠かさずに頑張ります!

 

f:id:mano0728:20210505085849j:image

 

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com