はじめまして!

  歯並びの悩みや、顎関節の痛みに
小さい頃から悩みを持っている、
7月に30歳になりました、舞乃と申します。
あまり気にしないようにはしていますが、
芸能人の方々の綺麗な歯並びを見ると、
羨ましいなぁ〜
素敵だなぁ〜と
ずっと思ってしまいます💦
先日結婚式を終え、
本当は結婚式を迎える前に
歯並びを改善したかったのですが、
母が、
『その愛嬌のある歯並びのままで
結婚式は迎えて欲しい!』
私的にはどこが良いんじゃいっ!😂💦
と思ったのですが、
母の要望なら仕方ないと思い、
結婚式前の矯正は断念いたしました…☠️
  結婚式も無事に終え、
また歯列矯正について
考えるようになり、
顎の歪みも考えてくれる歯医者はないかと
ネットで調べていたら、
池袋の矯正歯科クリニック様に出会いました。
  今までの歯の悩みを一つ一つ
細やかなご説明で解消して下さり、
こちらで歯列矯正をしようと決心致しました✊⤴︎
  何度も諦めた歯列矯正
今回は諦めずに矯正に向けて
頑張りたいと思います!
  歯に関するブログとなります。
同じお悩みの方に少しでも力になれば幸いです。
  どうぞ宜しくお願い致します♡