矯正相談

  今まで虫歯治療していた

歯医者さんで歯科矯正に向けて

動こうとはしていたのですが、

先生に対して信用して良いのか

色々気にかかる部分が増え、

不信感を持つようになってしまい、

今回、池袋の矯正歯科クリニックへ

矯正相談しに行きました。

  清潔感ある院内、

スタッフの方々の印象、

第一印象から良いものでした。

今までの歯並び、顎関節の痛みに対する

不安を先生にお話致しました。

  親知らずを抜いたことで

若干動いている気がすると思う

不安も打ち明け、

一つ一つ丁寧に

歯科矯正を進めていく段取り、

顎関節のゆがみの改善の仕方、

歯列矯正後に起こりうる

問題に対する予防の仕方など、

色々と詳しく教えて頂けたり、

相談にものって頂けました⤴︎✨

  今までに沢山の悩みが解消され、

こちらの先生と一緒になって、

歯の治療をして行きたいと

決心致しました!

  何より顎の痛みが緩和されると

聞けて嬉しい!⤴︎✨

  治療頑張ります!

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

http://www.118doujin.com/