調整6回目を終えて

今日は新年初の調整に行ってきました💨

 

前回より太いワイヤーになり、

また、ループしたワイヤーを下に追加で

付けて頂きました(*´꒳`*)

 

今回の新しいワイヤーにより、

前歯が後ろ側に移動するとのこと。

歯並びが整ってきて、

歯磨きがしやすくなり、

デンタルフロスも歯の隙間に通す際も

スムーズになりました(*´꒳`*)

矯正する前の歯並びで大変だったことが、

今は本当に楽になりました♡

ただ、ワイヤーがあるから

食べ物が歯に挟まりやすいのが難点です😅💦

葉物や麺、米、牛肉のスジ…

色々挟まっては磨いて取るのも大変😅💦

接客のお仕事だから磨き残しがあると

恥ずかしいことに💦💦

今だけの辛抱!

 

次の調整はまた1ヶ月後!

ちゃんと欠かずにこれからも、

通って無事に矯正が終わるようにするぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

今日もスムーズに調整して下さり、

先生、ありがとうございました🎶

f:id:mano0728:20200115124040j:image

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com