調整1回目

今日は久々の歯医者🦷

痛いんだろうなー

やだなぁー

とネガティブな発言しか浮かばなかったw

お部屋に通されると

バチンバチンとワイヤーが外されました!

ワイヤーが外された際の開放感😍⤴︎✨

んまぁ一瞬でシルバーソケットが新たに4つ増えて、前回よりも太いワイヤーを付けられ、前回同様、別の細いワイヤーでさらにキツく巻かれました…😱💦

久々に締め付けられる感じ、到来っ!😭💦

やっと痛みが落ち着いてたのに🤣

更に更に!やけに長めの透明なゴムも下の歯に装着!めちゃくちゃ引っ張ってまぁす🤣

色々装着された口の中は

えらいことになっていますw

 

ブログ書いてる今も疼く感じがあるので辛いよー_:(´ཀ`」 ∠):

でも、この疼きは動いてる証拠!痛みに耐えて頑張ろうと思います!💪⤴︎✨

 

でも抜歯して装置をはめた前回よりはまだ耐えられる痛み!頑張れる気がします!💪✨

 

若干歯の中心がズレてきている気がする…

ちゃんと改善されたら良いなぁ😅💦

整ってきた歯並び💕歯並び綺麗になるとやっぱり嬉しいです🥰

f:id:mano0728:20190518000045j:image

因みにこちらが比較のお写真

↓↓↓

f:id:mano0728:20190518004723j:image

だいぶ変化が😍⤴︎✨