矯正83日目

朝起きて日によっては

ワイヤーの締め付け感を

強く感じる日もありますが、痛いまではいかない感じです。

 

歯の疼く感じがある時は、

あっまた少しずつ

動いてるんだろうなぁと

不安よりも嬉しい気持ちが強いです(*´꒳`*)

 

友達や家族からだいぶ歯が綺麗に並んで

前より素敵になったねぇ☺️✨と

褒めてもらえることもしばしば。

嬉しいです🎶

 

矯正生活、頑張れそうです☺️✨

硬いものを食べると硬さによっては

ちょっと痛くて食べづらいなぁと思うこともありますが、調整してすぐの時に比べたら全然耐えられます!

 

歯が綺麗に並んできてからは、肌の手入れも前よりしっかりするようになり、笑うのにも抵抗無くなってきました☺️✨嬉しいです💕f:id:mano0728:20190613215858j:image

f:id:mano0728:20190613215903j:image