調整2回目

前回の調整はワイヤーを太くした為、

痛みが強かったけど、

今回は部分部分に付けるワイヤーが

増えたものの、

横に通すワイヤーの太さは変わらなかったからか、

調整後の痛みは痛み止めを飲まなくても

平気な程でした🌱

食べ物を噛む時、

痛みが強い部分がありましたが、

どっかしら硬いものも噛める部分があったので

、その日の夜からちょっと固めの

揚げ物も食べれました👍⤴︎✨

おかゆとか覚悟していたから嬉しかったです🥰

 

矯正を始めて111日目。

前歯から2番目の歯に隙間が出来たのと、

下の歯がだいぶ綺麗なアーチになってきましたー!⤴︎✨

 

思っていた以上に変化が

早くびっくりしています!

丁寧な歯磨きも怠らずに、

これからも矯正ライフ、

頑張って続けます!🎶

 

今硬くて食べれないものは

特にありません☺️✨

流石に固焼き煎餅とかは怖くて食べれません💦w

でも不自由なく色々なものを

矯正中も食べられるのは嬉しいです💕

f:id:mano0728:20190711205248j:image

f:id:mano0728:20190711205030j:imagef:id:mano0728:20190711205039j:image