調整3回目

昨日は3回目の調整をしに行きました💨

 

また数日痛みが調整後にあるんだぁと

思いながらも綺麗な歯並びと健康の為と思い

気合いを入れて施術して頂きました。

 

今回は上のワイヤーは変えずに、

下のワイヤーを少し太めに。

そして、前歯に隙間ができない様に

透明なゴムをかけて頂きました。

ワイヤーを固定する際の装置にはめ込む際に

少し痛みがありましたが、

無事に調整終了!✨

 

そして調整から1日経った今、

少し鈍痛が有りますが、

歯が動いている証拠☺️✨

嬉しいです💕順調に動いていると先生から

お話を頂き、一安心❤️

今回は太いワイヤーの上から

取り付けるものは特になかったので、

歯磨きやフロスが前回よりも楽です✨

油断せず、

お酒飲んだ日にもしっかり歯を磨いて、

これからも虫歯対策しっかりするぞー!⤴︎💪✨

f:id:mano0728:20190810153059j:image

だいぶ歯並び整ってきて

下の歯もねじれていたのが

綺麗なアーチになってきました✨

さすがに硬い揚げ物とか食べると

少し痛いですが、

お米とかは平気に食べれています!

怖さがあった歯科矯正。

今ではやって良かったって思えます☺️✨

これからも順調に矯正治療がいきますように🌱