調整19回目を終えて

今回の調整でゴムがけが終わりました!

思ったより短い期間で驚きです!(º ロ º๑)💦

 

今回は左右の隙間を埋めるために

ワイヤーをキツく締めて頂きました。

 

今回の調整も微調整だからか、

調整したその日から

サラダとかある程度の硬さのあるものでも

食べられました^^

 

だいぶ歯もきれいに揃い、

次回には型を取って外せそうですと

先生よるお話を頂けて、

もうすぐ器具が外せるんだぁと思うと

嬉しいです!(*´ `*)𓂃٭

 

ただ、気になる点がいくつか出てきたので、

何か気になる箇所はありますか?と

普段聞かれる際にはありませんと

答えて来ましたが、

ちゃんと不安解消の為に

確認してみることにします!

次回がドキドキです!

 

f:id:mano0728:20210601183942j:image