調整23回目を終えて

思っていたよりも器具を外すまでの期間が

だいぶ延びております…😅

今回の調整は左右に細かいワイヤーが

増えたり、右の歯に出来た隙間を埋めるのに

引っ張るためのワイヤーが付いたりと

口の中は相変わらずワイヤーだらけです笑

歯の隙間を埋めるために付いたワイヤーを

取り付けて頂く際に、

ワイヤーをグーっと引っ張られるのですが

それが痛い🥲

でも取り付けられた後の痛みは

いつもの調整後の鈍痛程度なので

今回も耐えられます❗️

だいぶ隙間も埋まり、

前歯のズレも真っ直ぐになってきたので、

金属器具外すのはもう少しでかなぁと

ちょっとワクワク(*´ `*)𓂃٭

デンタルフロスがワイヤー沢山付いてると

やりづらいので、それが一番の悩みです☺️💦

f:id:mano0728:20211006124258j:image

お世話になっている矯正歯科です(*´꒳`*)

 

 

 

http://www.118doujin.com