調整5回目を終えて

調整5回目を終えて約1ヶ月。

今回はワイヤーが上下同じ太さのものになり、

更に力が加わった感が増しました。

 

でも慣れって怖いですね。

動かしてすぐに歯が動いているからか、

痛みはあるものの、その日のうちから

揚げ物いけます!⤴︎👍✨

いや、噛めば噛む程、痛いですが

ゆっくり食べれば全然いけます⤴︎👍

✨最初の頃とは大違い!

 

f:id:mano0728:20191215000642j:image

だいぶ歯も揃ってきて、抜いて歯がなくなった部分の空間も少しずつではありますが、埋まってきております♡

昔の自分なら考えられないくらい綺麗な歯並びになってきました。

あと、顎が痛くなることが少なくなったのも、

矯正のおかげでしょうか?

嬉しいこといっぱいです♡

周りで矯正を考えている人がいたら私は

進んでおススメすると思います☺️✨

歯並びが良くなってきたおかげで、デンタルフロスも通りやすいし、歯も磨きやすい、

結果虫歯対策に繋がるから嬉しいです♡

 

次の調整は1月。また頑張ります!